top of page

パルクールを撮る会2.0

パルクール撮る会2.0 開催します!

そう、今回は2.0です。パルクール撮る会、次のステージへいきます!
今回から、今までよりもより、作品を残すということを意識して動画を撮ろうと思います!
パルクールでの映像作品を作り、その作品を見た人の心が動く、感動する。
人が感動するような表現をする喜びや幸せを感じてほしい!と思っています🧘

我々はじめ品川も、よりプロ意識を持って撮影しようと思います!
そして参加費は5,000円です!当日撮影前に、HAJIME先生からのアドバイスもガッツリあります 今まで開けてなかった引き出しもあけて一緒に映像作りしたいと思います!

と、ここまでハードルを上げたのですが、、参加条件は、ビギナークラス卒業していることのみです!特段難しいトリックができないといけないわけではないです!
かっこいい映像撮りたい人、作品作りしたい人は、ぜひご参加ください!

5/8日曜日 14:00〜15:30

場所は 西部埋立第六公園!広島市中小企業会館の隣の公園です!

リッチから徒歩で20分ほどで行けますので、13:30リッチ集合で歩いて行こうと思います!
もちろん直接現地に集合していただいても構いません!

参加申し込みはフライヤー内のqrコードを読み取っていただき、グーグルフォームよりお願いいたします。

参加費のお支払いはできれば前日までに。難しければ当日集合した時にお願いいたします。

bottom of page